田中好子さんの告別式

 先日逝去された元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんの告別式が昨日行われました。

 彼女が亡くなったというニュースを聞いた瞬間は、田中好子??キャンディーズのスーちゃんじゃないよね、という感じで、病気だったことは知らなかったしホントに驚きました。

 私の年代ではキャンディーズというのは永遠のアイドルですから、そんなアイドルが亡くなるなんて信じられない気持ちです。


 ランちゃん、ミキちゃんもいたという最期、葬儀で流された彼女の最後の言葉などを知ると、キャンディーズって仲が良かったんだなと思うと同時に、本当にスーちゃんって誰からも愛された人だったんだなぁと知って、とても残念で悲しい気持ちになります。

 しかも長い間ガンと戦ってきた強い女性でも有ったわけで、その生き方を心から尊敬します。

 謹んでご冥福をお祈り致します。

コメント