「Endless SHOCK」

堂本光一主演のミュージカル「Endless SHOCK」を帝国劇場で観ました。

 久しぶりのSHOCK。昨年は3月11日の大震災以降中止になったようで、堂本光一も舞台挨拶で何度かその話をしていました。

 毎年恒例となった舞台ですが、私が観に行ったのは久しぶりです。前回観た時は黒木メイサが出演していましたが、同じ役を今回は神田沙也加が演じていました。違和感なかったですね。

 同じ役と言っても「SHOCK」は毎回少しずつ違った内容になっています。

 一番最初に観に行った時にはジャニーズのミュージカルかと少しバカにした気持ちでいましたが、実際には凝った内容で素晴らしい舞台でビックリしました。それに比べると今回は何度も観ている分慣れてしまって感動はしませんが、でもやっぱり質が高い舞台だと思います。

 結構ハードな舞台なので主演の堂本光一もいつまで続けられるか分からないし、観たことがない方は一度観てみると良いと思います。彼の才能を感じる舞台です。

 今回も面白かったですね。


コメント