伊奈のバラ園

伊奈のバラ園が綺麗だという事で行って来ました。

以前から話は聞いていたのですけど、何でも先週金曜日にNHKで放映されたとかで、けっこう人が来ていました。ただそれ程広いわけでもないので、長時間ここで過ごすわけでもなく、私達が着いた時間帯が駐車場が一番混んでいた感じです。


駐車場は無料ですけど、バラ園の入園料が200円でした。

普段は普通の公園なんでしょうね。そんな感じを受けましたが、でもバラの種類はとても沢山あって、しかも今が盛りだったみたいで一番いい時期に行ったようです。フリマもやっていましたけど、それ程盛況という感じは受けませんでした。場所も狭いですね、あそこでは。



まぁ小一時間いましたが、けっこう堪能できましたね。バラは香りにも気品があって、花の女王という感じですね。天気も良かったし良い時間を過ごせました。


コメント