「ホビット 思いがけない冒険」もうじき公開

 最近映画をあまり観ていません。

 劇場に行く事も減っているし、DVDも観ていない。

 やっぱり映画を観たいよね。またレンタルしようかな・・・。レンタル・ショップでなくて、自宅に郵送されてくるDVDレンタルだと、どうしても月に数本は観るから、かえって習慣になって良いように思いますけど、ただ観たい映画が借りられるかというと、そこには若干の問題があります。


 今一番興味がある映画は、ピーター・ジャクソンの監督作品「ホビット 思いがけない冒険」ですね。あの「指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)」の前日談になる作品。何しろ実写映画化はムリだと言われ続けていた「指輪物語」を見事に映画化した監督が、同じトールキンの原作小説を映画化した作品ですから期待感がありますね。

 この作品は絶対映画館で観たいですね。



コメント