2013年に観た映画

 今日で2013年もおしまいです。

 年々鑑賞する映画が減っているような気がします。観音霊場巡りもあまりしませんでしたね。

 そんな中で私が今年2013年に劇場で観た映画は以下の通りです。


 「ホビット 思いがけない冒険

 「のぼうの城

 「007 スカイフォール

 「テッド

 「オズ はじまりの戦い

 「ジャックと天空の巨人

 「ヒステリア

 「図書館戦争

 「オブリビオン

 「ホワイトハウス・ダウン

 「スマイル、アゲイン

 「ワールド・ウォー Z

 「風立ちぬ

 「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.

 「フローズン・グラウンド

 「そして父になる


 一番良かったのは「そして父になる」、楽しめたのは「テッド」、大作感があったのが「ホビット 思いがけない冒険」、期待はずれが「ゴースト・エージェント/R.I.P.D.」でしたが、今年観た映画は比較的ハズレがなかったように思います。

 また来年面白い映画に巡り会いたいものです。

 それでは皆様、良い年をお迎え下さい。

コメント