The BONEZとZippoがコラボしたMV

 最近はタバコを吸う人が減ってきていて「Zippo」を知らない人も居ると思いますが、私が若かりし頃はZippoでタバコに火をつけるなんてのが、どことなく格好良かったような印象です。

 Zippoはオイルを使った風に強いライターで、リーズナブルなものからコレクターズ・アイテムのようなものまで沢山の種類が出ていて世界中にファンも多く、タバコをやめた私の机の中にも入っています。使わないのに何故か捨てる気になれない。

 そんなZippoがロックバンドの「The BONEZ」とコラボしたミュージック・ビデオ制作を発表したとのことです。

 ZippoのFacebookファンページでZippoとTheBONEZのビデオ制作について最新情報を発信し、ファンからのアイデアを募集していくらしい。実際に自分が考えたアイディアがミュージック・ビデオに取り入れられたら、なかなかすごいことですね。

 当然のことながらミュージック・ビデオの中でZippoが使われるんでしょうけど、確かにZippoだったらロックバンドのMVに合っているような気がします。


ZippoとTheBONEZ


コメント