THE LAST -NARUTO THE MOVIE

 映画「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」を観に行きました。

 今年は例年に無く映画館で映画を観ていません。今日は「ホビット」を見るつもりでしたが、何と見るつもりだった上映時間の映画は3D。せっかく遠いシネコンまで行ったので、同じ時間帯に上映していた「NARUTO」を観ることにしました。

 最近少年ジャンプでの連載が終わったばかりの人気マンガ。その劇場版アニメだから、シンプルな子供向けのアクション・アニメかと思っていましたが、コレが意外と良かった。

 ポスターにある通り、この作品は基本が愛の物語・・・まさかNARUTOでそんな物語にしていたとはね。意外でした。

 しかし私は面白かったけど、NARUTOのコアなファンにはどうなんでしょうね。全体的にはナルトとヒナタの物語で、こういう展開は子供向けではないように思います。

 
 

コメント