風薫る季節になってきました



ウォーキングをしていても、風が心地よく感じられるようになってきました。歩きながら周りを見渡すと、春もそろそろ終わるのかなといった景色が目に入ってきます。

こういう四季を感じられるところが、田舎暮らしの良いところですね。

連休中、そして連休が明けてからも、ウォーキングをする日が少なめでしたが、そろそろ気持ちを切り替えて歩かないとね。

食事を食べすぎていることもありますが、近頃体重が増加傾向にあります。

別に太っているわけでもないけど、お腹が少しポッチャリしてきたのもまずい感じ。

一日8千歩は歩かないとね。因みに今日は1万歩ほど歩きました。


コメント