2012年になりました

2012年になって早々、地震が起きて驚きましたけど、何だか今年も激動の年になるのかも知れません。

 今年は惑星直列で地球に大災害が起こるという映画「2012」の年ですか・・・。正直言って映画はともかく現実にはありえない話だと思いますけど、昨年の大災害と大津波も考えもしませんでしたし、本当に何が起こるかなんて分からないものです。

 まぁそれでも、映画の様な事が起こるとは思いませんが・・・。

 昨年は諸事情もあってあまり映画を観なかったですけど、今年はまたDVDも借りて映画に親しもうかと考えています。

 劇場にも足を運びたいですね。

 今年は3丁目の夕日の第3作目が楽しみです。

コメント