クリスタナ・ローケン 好きだなぁ

 楽天市場のサイトを見ていたら「映画ポスターとハリウッドスターのオートグラフ(直筆サイン入写真)専門店」と言うのがあって、有名女優や俳優さんのものが揃っていましたけど、その中にクリスタナ・ローケンの直筆サイン入写真が有りました。

 アーティス・シネマ・コレクターズ

 何だかちょっと欲しいような気がする。実際には買わないと思うけど・・・。

 一番好きな女優、とまでは言えないけど、ターミネーター3の殺人ロボットT-Xは悪役ながら格好良かったし、何と言っても「ニーベルングの指環」で演じたアイスランドの女王ブリュンヒルデ役ははまり役って感じがして、とても良かった。

 私がもっと若かりし頃だったら、きっともっと夢中になったような気がする。

 ただ日本で公開された映画で、クリスタナ・ローケンが出演していてヒットした映画って記憶にないですね。あえて言えばターミネーター3位ですからね。


コメント