今年観た映画

 今日は仕事納め。明日から年末年始の休みに入りますけど、今年はちょっと短いですね。

 掃除やら買い物やらで忙しく観たい映画もあるけど、残念ながら無理そうです。

 私が今年劇場で観た映画は以下の通り。

ワールド・オブ・ライズ
K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝
007/慰めの報酬
ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー
おくりびと
ジェネラルルージュの凱旋
ウォッチメン
ブッシュ
天使と悪魔
スター・トレック
トランスフォーマー/リベンジ
群青 愛が沈んだ海の色
ハリーポッターと謎のプリンス
ナイト ミュージアム2
ウルヴァリン:X-MEN ZERO
サマーウォーズ
アマルフィ 女神の報酬
私の中のあなた
パリ・オペラ座のすべて
THIS IS IT
サイドウェイズ

 ちょっと少なかったですね。

 一番面白かった作品は「ジェネラルルージュの凱旋」ですかね。期待以上に面白い作品でした。

 感動したのは「THIS IS IT」。マイケル・ジャクソンのすごさを再認識した作品です。

 爽やかな気分になれたのは「ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー」です。こういう青春モノが私は好きなんですね。

 退屈だったのが「パリ・オペラ座のすべて」。これはまぁ仕方がないですか。


 全体的に楽しめた1年でした。来年も面白い映画に出会いたいものです。


 では皆さん、良い年をお迎え下さい。

コメント